こんにちは。

TAKEっす。

今日からGWらしいっすね。

今回は微妙らしくそんなに大型の連休ではないらしいですが、、、。

にしてもなんなでしょう、今日の暑さ。

って言っても室内にしかいないんでよく分かりませんが、、、。

初夏っすね。

夏っすね。

あ、

今年も同じ場所で海の家出すんでそっちもよろしくお願いします。

僕の彼女じゃないっすよ。

知ってるか?

え?

お知らせ?

あ、

そうだそうだ。

今度の火曜日、祝日なんですよ。

知ってるか?

ってことはですよ。

普通にサロンは営業なんですよ。

そうそう、仕事。

皆さん火曜は休みだって思ってるみたいで。

普通にパルフェ開けてますので

よかったら、

連休の思いで一緒に作りましょ。

そんな特別なおもてなしはできませんが、、、。

まわりくどくて伝わってなさそうなんでハッキリ言いますが

次の火曜は営業してます。

この事を伝えるために

いったい何行使ってんだか、、、。

株式会社Mgrowth