こんにちは。

TAKEです。

FBやLINE、お店や個人メールで

たくさんのおめでとうを本当にありがとうございました。

歳は確実に重ねていくのに、

いつからか努力しないと、そして努力しても

大人になってからはなかなか成長する事が出来ません。

それはきっと、大人になって、

分かったつもりになって色んなことへの好奇心が少なくなっているからだと思っています。

昨日、みんなお祝いしてくれました。

いつもと同じ、いつも通りの光景でした。

みんな笑顔でした。

ずっとくだらない事話して食べて飲んでる

最高に楽しい時間でした。

僕は仕事をすることでしか、

皆さんになんの恩返しもできません。

だから昨日強く思いました。

『もっと上手くなりたい』

僕は仕事をすることでしか、

皆さんになんの恩返しもできません。

僕は髪の毛を通じてでしか、

何もできないので、

もっと修行します。

追求します。

諦めを希望に変えれる様に

僕が出来る事を

突き進みます。

みんないつもありがとう!!

株式会社Mgrowth