みなさん、こんばんは☆

今日もポカポカいい陽気でしたね♡

あっMIHOです!!!

最近あったかくなるにつれてファッションも明るくなってきましたね!

髪色も暗髪ブームから少しずつ、明るい色が人気になってきました!!!

日本って四季があるからファッションも楽しいですね!

この前のお休みの日、
お友達との予定時刻まで時間があったので公園で日向ぼっこ。。

子供達にはなんだこいつ?
的な不思議な顔されましたが(笑)

そんなのも気にならないくらい、
気持ちいい日でした!

桜はもう散ってしまいましたが、これからが春本番!!!

今年こそ、焼かないように気をつけようっと(>_<)

明日は遅れましてのTAKEさんの誕生日パーティー
次の日も仕事なので飲み過ぎ注意ですね!!!

みんな、おとなしく帰れるかなぁ。。
(笑)

MIHO

pic20140412213014_1.jpg

株式会社Mgrowth