どうも。

下北沢パルフェのNishiこと西川です。

この前、久々に縄跳びをやりました。

全然跳べない事にショックでした!!

二重跳び5回連続が限度。。。

運動不足を痛感しました。

このままだと本当に遠心力に負けるオジさんになりかねない!

暖かくなってきたし運動をしよう!

って、単純な考えに。

まずはシューズからかな?

そういえば、リーボックの新しいランニングシューズでの、

ミランダ•カーがセクシー過ぎると噂!!

だいぶ誘ってます!笑

黙って見入ってしまいす笑

そして、そのイベントでミランダ•カーと、

モノマネメイクで人気のざわちんがコラボしたみたい!!

ざわちんもここまで来れば凄いっすよね!!

あっ。だいぶ脱線してしまいました。

これからはじめようと思います。

まずは、二重跳び連続10回目指します。

pic20140404135516_1.jpg

株式会社Mgrowth