こんにちは。

TAKEっす。

やっと温かくなってきましたね。

今週末、お花見に良いんですって。

増税前の最後の週末、

お花見もイイですが、その前に

パルフェへGOです!!

是非お待ちしてます。

皆さんはお花見とかしますか?

『パルフェでお花見しないんですか?』

最近よく聞かれます。

が、

今のところ全くの白紙です。

何故かというと企画部長は僕一人、

他のスタッフはどっちかっていうと乗っかるタイプなんで、、、。

なぜ動かないかって?

BOSSとちぃーちゃん

重度の花粉症だからね、

かわいそうで、くしゅんくしゅんスゴイから、、、。

僕とNISHIとMIHOは大丈夫なんですけど

3人ってのも寂しいし、

ここで公募しちゃおっかな?

火曜限定になっちゃいますが

一緒に花見して盛り上がろう!!

って方がいたら

どうでしょう??

やっちゃいますかぁ?

サロンを飛び出して、

パァーっと

やっちゃいますか?

興味のある方

パルフェまでご一報下さい!!(笑)

僕七輪持ってるから、

やっちゃいますか??

花見BBQ!!

完全に花見はたてまえになっちゃうけど、

飲みたいだけって話ですが、

この際(どの際??)

みんなで盛り上がっちゃいましょう!!

☆イェイイェイ☆

☆ウォウウォウ☆

からのぉー

☆パリラッ!!☆

これ←クリック(ワンクリック詐欺ではありません)

パーティチューンにははずせない(笑)

集合前に要カンコピね!!

株式会社Mgrowth