どうも。下北沢パルフェのNishiこと西川です。

テレビをつけると判定がどうのとか、

いろいろと騒がれてますね。

採点についてはどーこー言うつもりはありません。

わからないし。

しかし、真央ちゃんのスケーティング。

ファイティングスピリットには本当に感動しました。

タケさんと同様。

深夜から涙涙でした!

どんどん尻上がりに凄みが増していくのが、

呼吸を忘れるくらい引き込まれました!!

鳥肌がとまりませんでした。

世界中から称賛を受けてる真央ちゃん。

本当にスポーツって素晴らしいなと心から思います。

真央ちゃんがエキシビションに出場が決まったと知りました。

最後は、五輪をというより心からスケートを楽しんで欲しいと思います。

やっぱり、涙じゃなく真央ちゃんスマイルが見たい!!

楽しみです!!

代わって。

本日こちらも楽しみです!!

いよいよ、2014年シーズンも開幕です!!

pic20140222091724_1.jpg

株式会社Mgrowth