みなさん、こんばんは!

MIHOです!

昨日、18日(火)に下北のヴィレッジヴァンガードにあの、ゲームの名人、高橋名人が来ていたらしいです!

今回は「ゲームセンターCX」という、テレビ番組の劇場版が22日より映画館で公開されるということで、

今回高橋名人のトークショーが行われたらしい。。

高橋名人といえば、16連射!!!(一秒間に)

ですが、
この日は10秒間に119連打を披露したみたいです!

指が、ものすごいことになっているんでしょうね(^_^;)

ちなみに最近私も休みの時はファミコンをたまにやります。

最近のゲームは映像は綺麗すぎて、逆に目が疲れてしまうので、今更ファミコン。。(笑)

ゲーマーではないですが、
久しぶりにやると燃えますね!

やっぱり体も自然と動きますが(-_-)(笑)

めざせ!16連射!!

MIHO

pic20140219231200_1.jpg

株式会社Mgrowth