みなさんこんにちは!

MIHOです!

先日あの話題の映画見に行ってきました!

『永遠の0』

百田尚樹氏のベストセラーで
山崎貴監督が映画監督が岡田准一さん主演で映画化されたものです!

簡単にいうと零戦のお話です

戦争映画は苦手な方や、

当時のことを知らない私でも、
すーっと入ってくるような非常にわかりやすい内容で、

悲しいというよりも

なにか感謝というか、

愛とは?生きるということは?
ということを気付かせてくれる作品でした

とはいえ戦争映画なので賛否両論あるとおもいますが、

純粋にびっくりするくらい感動したので、観に行こうかなと思ってた方は是非☆

ちなみに私は次の日まで引きずる目の腫れっぷりでした(c_c)(笑)

あっ、

明日は暴風雪らしいので、みなさまお出かけされる際は

自分の中の最高にあったかい格好でお出かけしてくださいね(´・_・`)!

MIHO

pic20140207222551_1.jpg

株式会社Mgrowth