こんにちは。

TAKEです。

楽天GOLDENイーグルスの田中選手!!

スゲーな、

金額ヤバいっすね、

年間23億円だって。

侍魂見せて欲しいもんです!!

頑張れ!マー君。

こっちのダブルマー君も頑張ります(-_-;)

お忘れになった事でしょうから

お得な情報を再度お知らせします。

新春企画!!

今月、来月とお得なお値段でご提供させて頂いております!!

2週間に1度、ハイトーンに染めてるBOSSが

先日初めてハホニコトリートメントをしてからカラーしました。

今朝、

『指通りが全然違う!!』

しみじみ実感してました。

パルフェのカラーとパーマはマジで違いますよ。

ツルツルツヤツヤです。

1度やれば違いに必ず気付いていただけます。

しかも、かなりお安く<m(__)m>

この機会の是非!!

最後に

うちにいた太田さんの引き出物、先日届きました(遅っ)

うちのニャンコロがいたずらしてリビングの時計を落として壊したので

ちょうどよかった。

ジョージネルソンの掛け時計。

ミッドセンチュリーかぶれの僕んちのリビングにピッタリ!!

太田さん、ありがとーーーー。

株式会社Mgrowth