こんにちは。

TAKEです。

後、半分で今年も終わりですね。

そろそろ皆さん忘年会シーズンに入りましたか?

個人的には、いつでもお誘い受付中です。

ここのお店は個人的にいいんじゃないってとこ、

いくつか紹介します。

少人数様にオススメのお店です。

キンペイ←食べログに飛びます。

非常に上品な味付けです。

店内も落ち着いた静かなお店。

すごく好きで

色んな意味で大人なお店。

なんばん亭←クリック

ここはよく芸能人の方を見かけます。

四角いお好み焼きで珍しいです。

色んな焼酎が安く飲めます。

にしんば←クリック

the下北。

いつも賑わってます。

色んなメニューが手ごろな値段で

しかもどれも美味。

パルフェスタッフ大好きなお店。

今日はこの辺で。

ま、パルフェから近いですから、

TAKEさんも一緒にいかがですか??

の一声お待ちしております。

(注)お会計時に呼ぶのはご遠慮ください。

株式会社Mgrowth