こんばんゎ!

下北沢パルフェのchiakiですdog

うっかりブログを忘れるとこでしたdash

昨日の夜は先週の大掃除に引き続き

みんなで店内の壁のペンキ塗りをしましたpaper

BOSSは決してグンゼ下着のセットアップではありませんsweat01

NISHIはこのシャツ汚れたらMIHOにあげるね!

と言ってましたが『サイズが大きいのでいりません、、、』と

普通に断られていましたcatface

TAKEは毎年ペンキ塗りの日は決まってこのデニムを履いてきますdenim

そして毎年模様が増えていますww

MIHOは家着のパーカー着て初めてのペンキ塗りに挑戦しました!

写真にもある待合のオブジェシェルフを担当しましたが

塗り終わって後片付けも終了したその時、、、

事件はおきていましたpunch

素人でもできるベタ塗りなはずですが

個性がキラリと光った瞬間でしたcoldsweats01

床も壁も店内ピカピカになってほんと気持ちぃですshine

キレイになったパルフェで皆様をお待ちしていますheart

chiaki

株式会社Mgrowth