みなさん、こんばんは!

Mihoです(^-^)

前回に引き続きカレーフェスティバルネタです!

昨日台風の影響でお店がヒマだったので、

1時間お昼休憩がもらえることに!

ちぃさんと一緒にだったので、

どこにしようか迷った結果、最近出来たパニーニ屋さんに(*^_^*)

偶然そこもカレーフェスティバルに参加してるお店で

今だけカレーパニーニが食べられます!

もちろん、ちぃさんはもちろんカレー味!

私は人気の生ハムモッツァレラに!

このお店は全て生地から焼いていて、

出来たてのパニーニは

あったかくて、サクサクもちもち♫

美味しかったです*(^o^)/*

そして面白いのがこのお店なんと家具が買えちゃう(^_^)

インテリアショップ(NOCEノーチェ)さんが経営するカフェなので

店内のイスやテーブルなど

おしゃれな家具が購入できちゃうんです♫

お店の名前は (cafe Normale)♫

みなさまも是非*(^o^)/*

☆Miho☆

株式会社Mgrowth