こんにちゎdog

下北沢パルフェのchiakiですpaper

先日久しぶりのChee散歩と称して

1年以上ぶりにこのメンバーでの女子会を開催しましたnotes

約1名は残念ながら予定があわず断念、、、

ランチは私がこよなく愛するマカロンを作っているオーナーさんが

最近オープンしたビストロへrestaurant

とにかく飲みまくり食べまくりwine

根津美術館周辺をお散歩しましたが

ビストロに行く時同様

慣れない場所なもので完全に道に迷いました、、、


それも楽しいと思える位足取りが軽かったぁsmile

途中ミニストップでソフトクリーム買ったり

いろんなSHOPに寄り道したりshoe

久々表参道ヒルズにも寄ったりしてww

本当に楽しかったなぁ!!!

楽しいと時間があっと言う間なんですねぇdash

次回は来れますよーに

ねっ おーたちゃんwinkheart

chiaki

株式会社Mgrowth