こんにちゎ

下北沢パルフェのchiakiです

先月甥っ子が遊びに来ていたので

ラスト3日をお休み取って一緒に過ごしました

うちの甥っ子はとっても電車が好きで

ずーーーーーっとロマンスカーに乗りたい!!!と言ってたので

先ずはロマンスカーに乗りました

1ヶ月前に予約しましたが展望席の予約がいっぱいで残念無念、、、

サルーン席の予約を取っていざ

その後東海道線、江ノ電、またまたロマンスカーに小田急線といろいろ寄りつつ

とにかく乗り換えたくさんしました

チビはいっちょ前に刺身にワサビをちょっぴりつけて食べます

そして次の日は近所の公園にピクニック

その後ちょっぴりみんなでお昼寝してからの

神宮球場で野球観戦

もちろん花火ナイターだったのでチビ達は大喜び

たくさん喜んだ顔がみれておばちゃん大満足ww

充実した楽しいお休みになりました

chiaki

株式会社Mgrowth