こんにちは。

下北沢の美容室、パルフェのTAKEです。

今週末、台風が近づくみたいです。

皆さん、気をつけましょう!!

先日、仕事終わりに

『9月中にBBQしたいね』

って話になりました。

大体、夏期間中に恒例となっているので

BBQ自体をやる事は珍しくはないのですが、

言い出しっぺが今回はなんと!!

まさか(笑)のBOSS

いつも乗っかるだけのこのお人からのまさかの一言。

もう、場所も決まってます。

森のビアガーデン
←クリック

森のビア_320.jpg

手ぶらBBQ!!

飲み食べ放題でしかも安い

メニューも肉やお酒の種類もスゲェー豊富。

こりゃ、行くしかないっしょ!!

とまでは盛り上がってますが、

ここからはやはりじゃまくさがりーのBOSS

『じゃーいつにします?予約入れときますよ!!』

の僕の問いには未だ返答はなく、、、。

僕達の夏の締めくくりBBQはいったいいつになる事やら、、、。

株式会社Mgrowth