こんにちゎ

下北沢パルフェのchiakiです

いやー

今年はホント暑い

今回実家への帰省ができなかったので

東京周辺でゆるりと過ごしました

用事がてら

たまたま連絡した藤沢に住んでる友達にたまたま会う事ができまして

ひっさしぶりの藤沢に上陸いたしました

おそーい朝定食に

おそーいランチ

そしてバーで生演奏ききながらのワインタイム

藤沢ってこんなに楽しめるん???

ゆっくりと時間の流れる空間で

気心知れた大好きな友達と過ごすって

こんな贅沢なんかぁと思うほどのリラックスタイムでした

ランチは友達が何も聞かず有無を言わせない感たっぷりで連れてってくれた

彼女ゴリ押しの蟹カレーを食べたんですが

『最高』

なんでも日本で2軒しか食べられない

南アフリカの蟹を扱っているレストランのうちの1軒だからww

と言ってました

何も言わずまた必ずや食べに行きます

南アフリカの蟹もとめて藤沢まで

chiaki

株式会社Mgrowth