こんにちは。

下北沢の美容室、パルフェのTAKEです。

昨日まで夏休みを頂きました、ありがとうございました。

これから、各スタッフがどう過ごしていたか

ブログに書く事でしょうからその第一弾として書かせて頂きます。

僕は夏は必ず親父の墓参り、

年に一度しか帰れない親不孝者。

色んな思いを持ちつつ手を合わせて、

これまた恒例の家族でBBQ

日に日に大きくなりちょっと生意気な姪っ子達。

うん、責任がない分余計に可愛い!!

血筋は争えないっすね、似てます。

で、やっぱ福井って言ったら海産物って事で、

やまに水産 ←クリック

うに、いくらの2色丼!!

間違いない、美味。

帰りにフラッと寄ってきました。

名古屋名物 ひつまぶし

あつた逢莱軒 ←クリック

うん、美味い、非常に美味い!!

今回、飛行機や新幹線ではなく、初の車移動。

走行距離、往復約1200キロ

所要時間、往復18時間(途中名古屋下車を含む)

うん、

ルマン24時間耐久レース並

この過酷さを体感し、

世のお父さんの大変さを少し肌で感じた僕の夏休みでした。

株式会社Mgrowth