こんにちは。

下北沢の美容室、パルフェのTAKEです。

今日から猛暑らしい、、、。

倒れないように気をつけましょう!!

もうすぐパルフェも夏休み、、、。

遊び過ぎないように気をつけよう!!

その休みを利用していきたいところがある。

『American Pop Art 新国立美術館』 ←クリック

10数年前に友人にプレゼントされた1つの額。

その中がアンディ ウォーホルだった。

誰もが知ってるでしょう、トマト缶の絵。

そこから彼の作品が好きで集めまくったメモリアルアーティスト。

しかも、

この美術館、毎週火曜閉館、

コラコラ、俺からアート感遮断すんなよ!

趣味、美術館巡りって言えねぇじゃんか!←完全ウソ

好きなアーティストに加え、普段行けないところとあって

イクっきゃnight!!

もちろん昼にねぇーーー

みんなもたまには違った空気に触れましょう!!

株式会社Mgrowth