こんにちは。

下北沢の美容室、パルフェのTAKEです。

今日から8月。

最寄駅も通がつの大学生がほとんど居ない。

下北も、朝から、チャリ乗ったチビッ子がたくさん。

本格的に夏休みがスタートしましたね。

ここで皆さんの告知。

夏休み中、何故か美容室は暇になります。

この期間、色んなサービスをご用意しております。

是非、ご来店下さい!!(切なるお願い)

そして、サロン休みの日は以前より伝えております、

江ノ島 西浜海岸 海の家 VIRGO ←ぐるナビにとびます。

に出ております。

おかげさまで好評頂いております、

手ぶらでBBQ3時間飲み放題コース!!

マジお得なんです。ホントに。

うちのBBQ、海の家の中でやるんで日焼けが気になる女性陣も心配ご無用!!

お肉に野菜に〆に焼そば、

プラス海からの風と潮の香りがみんなのテンションをMaxにしてくれます。

こっちとは一味違う僕の接客術にも、こうご期待!!(笑)

予約の際はパルフェからの紹介と告げて下さい。

サービスさせて頂きます。

さぁ、夏本番!!

この夏も、

楽しまなきゃ損でしょ!!

株式会社Mgrowth