こんにちゎ

下北沢パルフェのchiakiです

先日久しぶりに『神宮球場』行ってまいりました

ヤクルトvs広島

今回は内野席のチケットを予約していたので

かなり気合い入りました

ここへ来たらやっぱりビール

しかもその日はビール半額

700円のビールが350円!!

800円のエビスもなんと350円ww

酎ハイは250円

こんな暑い日にこれだけ安いと みんなビールが進む進む

そして満席状態でいろんな意味でアツイ1日が始まりました

この日はカルビーの堅あげポテト20周年のイベントとして

うちわと堅あげポテトがサービスでくばられてラッキー

そして神宮球場名物の

『夏休み!神宮花火ナイター』ということで

300発の花火が上がり会場はすごい歓声と熱気につつまれました

一足早く花火を見る事ができましたよ

しかし花火が5回裏の後に上がるなんて初耳

みなさん知ってましたか??

この日は乱打戦で時間もかかった試合でしたが

やっぱりスポーツ観戦は生に限ります!!

夏の神宮球場いいですよぉ

そろそろ甲子園も予選始まってますよね

楽しみww

今年はどの学校が集結しますかねぇ

chiaki

株式会社Mgrowth