こんにちゎ

下北沢パルフェのchiakiです

最近シウマイづいていますが、、、

またしても美味しいシウマイに出会ってしましました

シウマイづいてる情報をキャッチしたお友達から

お土産にいただいちゃったんです

『小洞天』 のシウマイ

見るからにこの高級感ww

そのお友達によると

とにかくうまい!!!と

とにかくここのを食べたら他と比較にならないくらい!!!だと

あと家で美味しくいただくには

①レンジでも温めOKだが蒸し器で時間ぴったり蒸すこと!!!

②からしはチューブ入りではなく粉からしを食べる直前に練ったものを使うこと!!!

③賞味期限に関わらず早めに食すこと!!!

当たり前のようなこの3項目をしっかり守って食べたら

そうとう絶品だ!!!と言うのです

もちろん実行

あまーい肉汁があふれんばかり

1個が大きくてボリューム満点

想像以上ww

本当に最高のシウマイでした

今度はお店にランチでも食べに行こうかなぁ

こだわりの1品ごちそうさまでした

chiaki

株式会社Mgrowth