こんにちは。

下北沢の美容室、パルフェのTAKEです。

事件はある日の夜に突然起こりました。

仕事後、待ち合わせしていた僕は

時間に少し遅れていて、一心不乱に走っていました。

集団で歩いていた飲み帰りであろう学生の集団を

追い越そうとしたその時、

1人の男の子が後ろを確認せずに飛び出してきた。

その振りかざした彼の手が、追い越そうとしていた

僕の手を振り払う形になった。

瞬間、夜空に綺麗なアーチを描いた。

僕のiphone

displayがサクラダファミリアみたいになっちゃったよ。

ま、割れた以外故障はないから良かったけど。

もの凄く謝ってくれたけど、

かといって戻る事はないし、

拾ってくれた子が綺麗な女の子だったし、

割れた事には少しの悲壮感しかないけど、

appleの修理は約¥20000

この夏には5Sもしくは6が出るって噂も、、、。

¥10000位で修理してくれるところも色々あるみたいだけど。

修理するか、

新機種を待つか。

本気で悩んでます。

どっちがいいだろう、、、。

株式会社Mgrowth