ども、

下北沢の美容室パルフェのTAKEです。

こんにちは。

沖縄梅雨入りですって。

僕の髪もボンバる季節になりました。

帽子生活が始まるワケです。

蒸れるのってよくないのにね。

今日からドリームジャンボ宝くじ発売ですって。

掴みましょう!!JAPANdream。

話は変わりますが、妊婦さんは必ず食べたくなるんですって。

これはみんな好きですよね、

学校帰りとかとりあえずタムロする場所だし。

そう!!

MacDonald!!

昨日発表ありました。

新しいメガシリーズ。

『メガポテト!!』

Lポテトの倍ですって。

¥490ですって。

24日から期間限定ですって。

仲間とシェアするも良し!!

1人で制覇するも良し!!

BBQのお供にするも良し!!

ツイッターやFBにアップするも良し!!

とりあえず話題になる事は言うまでもありません。

MacDonaldのまわしものではありませんが

イクっきゃnightでしょ。

あれ?

使い方間違ってる???

TAKE

株式会社Mgrowth