こんにちは。

下北沢の美容室、パルフェのTAKEです。

外はあいにくの雨、、、。

でも最近やっとあったかくなってきて気分も上がってきた。

あったかいどころかアツくなった先日

短パンにTシャツできたら、

『さすがに早くないっすか?』

だって。

だよねぇー

そんな先取り過ぎる僕から更にアツい夏のおしらせ!!

いつも夏になるとお世話になる湘南の海の家

WILD BOA ←facebookに飛んでくれます!!

今年はパルフェも協賛する事になりました!!

更にブースも開いてなんかやっちゃおうかと計画中!!

僕なんか空いてる日はずっと居ちゃおうかと(完全に目的がピンク色)

今年の夏はアツイなぁーーー

焦げちゃうなぁーーーー

イイコトあるかなぁーーーー

バイトの娘は可愛いかなぁーーーーーー

相手にされるかなぁーーーーー

来るしかないでしょうーーーー

行くしかないっしょーーーーー

今年はこれだけの為に身体も絞ります。

ハイ、ガチです。

同じ時間は存在しないっすからねぇーーー

楽しまなきゃ損でしょ??

また、随時情報はアップする予定です!!

忙しくなるぞぉーーーー(スミさん風)

TAKE

株式会社Mgrowth