こんにちは。

下北沢、パルフェのTAKEです。

GWですね。

まったく関係まりませんが。

今回は暦通りのお休みの方が多いらしく、

大型連休にならない方もいる様ですね。

5月病にならなくて良いんじゃない?

休み過ぎるとね、現実逃避しちゃうしね。

嫌でも仕事があった方が疎外感無くて良いじゃん。

完全ひがみっぽくなってるけど気にしなしで。

そんな年頃だから。

そうそう、そんなで悪いんだけど、

明日は火曜でサロンはお休みです。

でも、明日もみんなに会います。

BOSSん家の上のお子さんの誕生日パーティ。

僕が言いだした事なのに、

みんなで分散していろいろ用意してもらいます。

職権乱用って言うらしいですが完全無視です。

やっぱりさびしがり屋なんですよね。

何か事立ててみんなに集まってもらう。

ま、パーティって言っても、

ワイワイご飯食べて、プレゼントあげて、ケーキにフーしてもらうだけだけど。

みんなが笑ってるところ見てるのがめっちゃ好きなんですよね。

明日はうちの実家の日本酒を持っていくので、

NISHIのトラウマ(彼は日本酒恐怖症です)

もついでに治してやりましょう!!

親心になるか、

更なるトラウマになるか。

こうご期待!!

株式会社Mgrowth