こんにちゎ

下北沢パルフェのchiakiです

今日は思い出したように

かなり久しぶりにこの靴を履いてきました

えぇ

かれこれ15年前くらいに以前働いていた店の店長の奥様に

誕生日にいただいた靴なんですが

自分で見ても物モチいーなぁと思う位

キレイに残っていまして

ずっと奥にしまっていて存在を忘れていました

なんだか当時のことをいろいろ思い出しますねぇ

なんと言っても若かった

当たり前か・・・

毎年誕生日とXmasには

店長からはケーキ(ホールでw)

奥様からは当時自分では手を出せない値段の洋服や小物を

必ずプレゼントしてくれて

誕生日やXmasが来るのが待ち遠しかったなぁ

それ以外もメンタル的な部分やプライベートのことなども

いろいろご指導・相談いただいて

若かりし私を育ててくださったこと

今でも感謝の気持ちでいっぱいです

これからも毎日新たな1歩踏み出して

前に進んで行こうと思います

あれから少しは成長したのかなぁぁぁ

ちなみに身長は完全に止まりました。。。

実家に帰ったらまた顔だしまーす

美味しいお土産持って

chiaki

株式会社Mgrowth