こんにちは。

下北沢、パルフェのTAKEです。

一カ月位前の話でしょうか?

BOSSと2人で

『3月は忙しかったなぁー、結構バタバタしてたね』

なんて話してました。

次の瞬間、

B 『お前来月好きなとこ1日休んでイイよ!!』

ハイ、キターーーー。

僕とBOSSには公休はありません。

もちろん、連休もありません。

それどころか休みすらない月だってある。

元気に振る舞ってはいるが、

僕もBOSSも結構イイ歳になってきた。

きっと僕の体調面を考慮してくれたのだろう。

こういうBOSSのヒューマニズム溢れる優しさが好き。

いっぱい食べるキミが好き。

ん?

それはファンケルか。

ということで水曜お休み頂きます。

歯医者には行きたいと思ってます。

いや、行かなきゃハドソン。

今でもペンチで抜いてやりたいほどの痛みがありますから。

深イイ話マンテンデューですが、

単なる休みのお知らせでした。

お付き合いありがとうございっ!!!

TAKE

株式会社Mgrowth