こんにちは。

下北沢のパルフェのTAKEです。

先日の火曜、サロンが休みだったので、

身体のメンテしてきました。

色々リフレッシュしてスッキリ!!

のはずが、行く順番を誤った。

僕は元々虫がになりやすいい体質らしく、

幼い頃からよく歯医者に通ってた。

プラス若気の至りでほとんど差し歯かブリッジです。

(何故かは聞かないで)

左の奥歯も半分折れ、かろうじて根っこが残っるんですが、

あろうことかそこが虫歯に。

神経は抜いてあると聞いた僕は

『じゃーどうなっても痛くならないだろう』

と。

治療患部に膿が出て、圧がかかるらしく、

治療を終えたのになんだか痛い。

時間が経つにつれ

痛い。

ってか、スゴイ痛い。

ドクターが多少はっていってたけど、

ハッキリって耐えれんぞ、この痛み。

車移動してる中痛すぎて意識飛びそうになった。

以下、予定はすべてキャンセル。

のた打ち回り、眠れず、何とかして次の日仕事に行ったはイイものの。

無理、

ハッキリ言って無理。

歯痛ってホント無理。

結構痛みに強くて辛抱強い僕でも無理。

空き時間に歯医者に行き、

応急処置、

今、永遠に痛み止めと抗生物質飲んでる。

数時間感覚で襲いかかる激痛に耐え、

今日も僕は生きている。

この歳の無謀は命取りだ。

この歳の予防は先行投資だ。

にしてもあれよね。

歯痛って、

何してもホント無理。

チーン、、。

株式会社Mgrowth