こんにちゎ

下北沢パルフェのchiakiです

春休みを使って甥っ子達を遊びに連れてきた妹が

お土産を持ってきてくれました

なんて美味しそうなチーズケーキ

どっかで見た事あるなーと思いながら

田舎のどこの店だったか思い出そうと頭グルグルしてたら

『渋谷』で買ってきたよぉー と笑顔で

j★

渋谷かいっっっ

j j★

しかも本店が大阪で最近東京の渋谷に進出したばかりだそうな

j j j★

なんでもOPENして間もないため長蛇の列。。。

のとこをチビ2人連れて並んで買ってきてくれたらしい

なんともパワフルな妹よ

私はたぶんTVで紹介されたのを見て覚えていただけらしい、、、

正解は!渋谷の旧センター街にOPENした

『パブロ』  のチーズケーキww

すっごく濃厚でベイクドもレアもかなり美味しかったです

そして次の日は原宿のポップコーン屋

『ギャレット ポップコーン ショップス』  に並ぶ

と意気込んでいた妹よ

母は強し!とよく言ったもんだ

というか

東京に住んでいる私の方が東京の新店舗情報にうといとは

妹にはいろんな意味で完敗ですぅ

chiaki

株式会社Mgrowth