下北沢パルフェのTAKEです。

ありがちですが、先日の誕生日の事、、、。

コレクト癖がある僕をよく知るMIHOは、

誕生日にフィギュアをくれました。

超ハマっている『バキ』シリーズより

花山薫

のフィギュア。オイオイ、バキかオーガじゃね?普通。

何故なら喧嘩師だからだって。

それは昔の話だろ、、、。

CHIAKIからは、自分じゃ絶対チョイスしない、

『折りたたみ傘』

しかも、某有名ブランドの。

『こういうの、ソロソロもっといた方がいいじゃん!!』

さすが下北の母!!

nice大人。

NISHIからは、カリカチュアより

『息子(ペット)と僕の2ショット似顔絵とキッチン用品』

息子が来てからというもの、携帯の写真の数がハンパない。

何気になかった一品。

niceチョイス。

そしてそして、

BOSSからは僕が常々話していた

『春物のマウンテンパーカー』

仕事の事だけじゃなくいつも話すファッションの方向性について。

特に足元とマウンテンパーカーはあれがイイこれがイイと。

なかなか時間がなく買い物に行けない僕に

まさかの嬉しいサプライズ!!

うんniceチョイス。

他にも、多くの方々に

お花やシャンパン、持ってそうでなかったniceな品々。

頂いた全ての物に言えた事。

『TAKEっぽい』

うん、

きっと買う時、スンゴイ僕をイメージ、意識してくれた事が

すんごく出てる。

だから、どれも凄く気に入ったし、すごくフィットした。

そして、FBやLINE、MAILでメッセージをくれたみんな。

いいねしてくれたみんな。

みんなの気持ちが届いて来て、

冗談じゃなく泣きそうな位嬉しい。

一生懸命生きる(活きる)って素晴らしい。

仲間がいるって素晴らしい。

人と人のつながりって本当に素晴らしい。

自分が生を受けたその日に、

とても大切な事に気付かせてくれる仲間がいるって

これを読んでくれる人がいるって、

本当に素晴らしい。

僕は本当に幸せ者です。

ありがとう。

TAKE

株式会社Mgrowth