明日、勝利すれば、世界最速で決まります。

5大会連続出場。

日本時間では午後11時開始です。

色んな悪条件では

決めてもらいたいと思います。

『サッカー日本代表、World Cup出場』

多言無用。

信じましょう!!!

昨日、パルフェオープン時から通って下さっている

公私ともにお世話になった方がご実家に帰られるとの事で、

最後にカットしにいらして下さいました。

子供の頃、

卒業式でおお泣きした事を思い出した。

きっと、今と同じ。

色んな思い出がフラッシュバックして、

胸が苦しくて、

声にならなくて、

こみ上げる物が大粒の涙となって

溢れて来たんだって。

いつもくだらない事を僕が言って、

サラッとツッコンでくれたり、スルーしたり。

昨日は流石に話せなかった。

泣きそうだったから。

何気ない、平凡な出来事に、

出会えた事に本当に感謝した。

みんなに支えられ今がある事、

実感した。

だからこれからも、

感謝の気持ちを伝えたい。

昨日はより一層強く思った。

いつかきっとまた来るね

って言って下さったから、

いつでも良いように、

いつものあの雰囲気で待ってます。

『バチカンの充電はいつでもMaxですよ!!純人さん!!!』

TAKE

株式会社Mgrowth