こんにちは 春山です

携帯電を忘れてきましたが、帰ってチェックしても

誰からも連絡ないような気がします。

トムスという靴のブランドを知っていますか?

とてもシンプルなデザインで夏に履きたい1足です。

LAのセレブも普段履きとして、1足は持っていると言われています

また、この会社名コンセプトが素晴らしい!こんな感じです

                 ↓

One for One  ワン フォー ワン 
2006年、アメリカ人Blake Mycoskey(ブレイク・マイコスキー)は、アルゼンチンのある村で、現地の子供たちと出逢いました。そして彼らが自分の足を守るための靴を買えないという現実を知り大変ショックを受けたのです。そして裸足で生活する子供たちを救いたいという思いから、彼はTOMSを立ち上げました。それは1足の靴がお客様に購入されるたびに、靴を必要としている子供たちに新しい1足の靴が贈られる。これがTOMSのシンプルな約束”One for One”(ワン フォーワン)です。あなたの1足が、靴の買えない子供たちの新しい1足に繋がるのです。Blakeは翌年、TOMSの靴を購入してくれたお客様によってもたらされた靴から10,000足の靴を子供達に贈るため、家族・友人・そして従業員らと共に再びアルゼンチンへ戻りました。

Why Shoes?  なぜ靴? 
発展途上国の多くの子供たちは裸足のまま成長します。遊ぶ時・家の仕事を手伝う時・学校へ行く時・常に子供たちは危険 にさらさられています。発展途上国における最も多い病気は土壌感染症で、それは裸足の皮膚から伝染します。靴を履くことで、子供たちはこうした病気感染から守られ、また感染すると長期間体を苦しめていた被害を避けることができるのです。また、靴を履くことで傷やその痛みから守られます。傷は単に痛みを伴うだけでなく、傷口からの病気感染という危険もはらんでいます。また多くの場合、裸足の子供たちは学校に通う事ができません。靴は制服の1つと決まっているからです。靴がなければ学校に通うこともできないのです。教育を受ける機会がなければ、子供たちは自分の将来の可能性を得る機会にすら恵まれないのです。

是非、今年の夏はTOMSを

株式会社Mgrowth