こんにちは。

下北沢、パルフェのTAKEです。

ブログをやってると嬉しいこともあるもんです。

以前働いていたサロンの先輩の旦那様が

『パルフェのブログ』

をいつも楽しみにして下さってるとの事。

嬉しいじゃあぁーりませんか。

頑張るしかあぁーりませんか。

これが分かる人は相当レア。

え?

なにが?

ま、いいじゃん。期待されると持つ筆にも力が入りますね。

ま、正確にはPCのキーボード叩いてるわけですが、、、。

キーボード叩くって小室さんみたいです。

ま、ホントしょうもない事言ってますが、

今夜の最終便でうちの母親が上京してきます。

6年振り位かな?

満喫したいらしいです。

あれ?東京観光って何処連れてくべきでしたっけ?

スカイツリー?

高所恐怖症の僕にとっては罰ゲームでしかないのだが、、、。

引っ越しするし、築地かな?

浅草?

いっそのことはとバスについてまわるってゆー。

あれ?

スゲー名案じゃね。

あれ?

何処始発なんだっけ?

はとバスって。

TAKE

株式会社Mgrowth