昨日雪で今日、春一番

ってどゆ事?

1日で気温差10℃

ってどゆ事??

こんにちは、

今朝、不慮の事故で

右目を失明しかけた、ドモTAKEです。

花粉が昨年の何倍かなんですって。

毎年聞きますけど?

増え続けてるって事?

ビーケアフルですね。

さてさて、今日のタイトル

踊るさんま御殿のテーマのパクリではありません。

でも、チャンスがあれば出演したい番組ではありますが。

なんのこっちゃ。

ちゃいます、ちゃいます。

男子は気にしてるでしょ?

なんてったってアイドル(byキョンキョン)

ではなく、

バレンがタインですからね。

言われます。

『TAKEさん、いっぱいもらえるでしょ?』

ハ?

『モテるでしょ?』

ハァー??

重い物がって事??

はずないっしょ?

見た目がこれで、お歳が37ちゃいっすよ。

アリエッティでしょ。

アリエッティなんて言ってるんすよ。

え?

あ、そーゆー事。

そうかそうか。そう言う事か。

みんな、気を遣ってそう言ってくれてるだけなんだ。

なんだよ、

早く教えてよ。

強がっちゃったよ。

では、ここに宣言します。

僕は甘い物が大好きです!!

TAKE

株式会社Mgrowth