こんにちは。

下北沢、パルフェのTAKEです。

今日のタイトル

『ロンバケ』

でも、

『タッチ』

でもありません。ご了承ください。

朝から騒がしいですね。

え?

何がって、昨日アップされたyoutubeの一件ですよ。

賛否両論ですが、

感情を持つなって方が無理じゃないですか?

にんげんだもん。

好みが分かれるから、総選挙とか成立するんでしょ?

恋愛禁止ってそもそも無理だよ。

にんげんだもん。

いろんな意見もありますが、

嫌いなら、そっとしといてあげればいいじゃん。

どっちでもないなら、そっとしといてあげればいいじゃん。

好きなら、そっと応援すればいいじゃん。

そう、思います。

僕が何か言う事じゃないのかもしれませんが。

人の噂ばっかで、

自分の事を棚に上げるのは好きじゃない。

人の事を言うなら、その人の何十倍も

努力して、

それが他人様に認められてからにしなよ。

美容家の僕としては、

あんなに綺麗な自慢の髪を、

女性が坊主、しかも、本当に自分でやったであろうトラ刈りで、

人前に出たんだから、

それ相当の誠意を感じますよ、

髪は女性の命

だと、思ってますから。

僕は彼女に何もできないので、

これから頑張って欲しいなと、

遠くから応援したいと思います。

TAKE

株式会社Mgrowth