ども。

下北沢パルフェのTAKEです。

先日の大雪の次の日。

自宅の最寄り駅まで歩いていたところ、

この鳥を発見!!

置き物かと思ったよ。

何かのイタズラかと思ったよ。

しゃがんで見てみたら、

目がパチパチしてたよ。

生きてんじゃん。

周りは偶然にも僕一人。

さて、どうしようか?

手を出して、突かれても焦るし、

羽をバタバタされても焦るし、

そうだ!!

写メ撮ろう!!

で、トップの写真GET。

で?

誰?

放置したの。

どっかから飛んで来たって形跡はなかったぞ。

足、ぜってぇ冷たいって。

って、寒いからこんなにコンパクトになってんじゃん?

早くぅーー

ねぇ早くぅーーー

迎えに来てなんなよ!!

一応そのままにしてきちゃったけど、

気になってたから記してみた。

はっ

っと思われた方は

今すぐあの場所へダッシュ!!

流石に、居ないだろうけど。

株式会社Mgrowth