こんにちゎ

下北沢パルフェのchiakiです

今回お正月は初めて まるまる東京で過ごしましたが

人がいなくてびっくりしました

東京は観光地的な場所や初売りやってる場所に行かなければ

電車もガラっガラでほんと静か。。。

完全に寝正月でした

しかしながら1日から3日はめっちゃ早起き

NEW YEAR 駅伝からの 箱根駅伝

とにかくダイジェストから全員ゴールするまで

ぜーーーーーんぶ見ました

箱根駅伝は毎年ですが

かなり熱くなって涙しながら見ています

今年は山の神 柏原くんが卒業して初のレース!

だいぶ荒れましたね

期待のエースの失速 エントリー交代など

そして今回復路の一斉スタートはなく順調に襷リレーができたものの

往路で2校も途中棄権があり とっても残念

久しぶりの記録に残らない 幻の区間賞もありました!

ともかく今から来年の90回大会が楽しみすぎます

全10区間217.9km

とても私には走れませんが熱いドラマが生まれます

私は走れませんが駅の階段歩いただけでバテないよう

ちょっぴり鍛えようかと思っています

みなさま今年もよろしくお願い致します

chiaki

株式会社Mgrowth