サンタは良い子のもとにしか来ないんだよ。

知ってる?

枕元に靴下を置いとかなきゃいけないんだってさ。

空に向かって自分の住所を唱えるとサンタさん

迷子にならないんだって、

ホントかな?

え?

お前は何をお願いしたかって??

まだ子供の頃、

すんごく憧れてた

スーパースターが履いてたんだ、

お前も知ってるだろ!!

彼のplayにはホント誰もが魅了されてさ、

あの靴を履けば、

僕もあんなに高く、

そしてあんなに長く飛べるんじゃないかって

ホント

憧れたなぁ。

あの靴。

夢と希望とが詰まったあの靴。

今年のXmasはサンタさんがきっと

良い子にしてる僕のもとへ

届けてくれるんだろうなぁ

サンタさん、間違えないでよ。

これだからね、

サイズは9 1/2だからね。

誰もが憧れた、

air jordan 1

ホントは、3も、5も欲しいとこなんだけどね!!

お願いサンタさん!!

良い子にして待ってるからね!!!

HAIR-Parfait SHIMOKITAZAWA TAKE

株式会社Mgrowth