みなさんこんにちは(*^O^*)

☆MIHO ☆です!

今年もあと、1ヶ月ですね!

というわけで、月曜の夜に早々とparfait は忘年会をしました(^o^)v!

場所は新宿野村ビルの49階『祢保希(ねぼけ)』にて♪

Boss の想いでの場所らしいです!

49階ともあって、景色が最高でした\(>_<)/!

いい年して、みんなで大興奮!(笑)

まだ料理来てないですが、パシャリ♪

ここは土佐料理のお店なので、普段はなかな

か食べられないような料理ばかり…

かつおのタタキ!

ちょー厚切りです!頼みすぎました!

メインのさわちー!

土佐のおせちみたいなものらしいです♪

豪華です(*_*;

nishiさんもいい気分♪

お腹のほうが限界ピークに達したところで最後にパシャリ\(>_<)/

顔もパンパンです♪

が。ここだけでは終わりません!

やっぱり私たちのhome 下北にてカラオケ♪

Boss はイヤイヤでしたが、強制連行です(*^^*)

そんなこんなでParfait 2012 忘年会は無事、終わりました(*^^*)

日頃から、感謝はしていますが、、

改めて、

Parfait に入社できて良かったなぁ… と思えた日でした!!!

Parfaitは31日ギリギリまで営業してます
ので、

みなさまがきれいな姿で よい年を迎えられますよう、

お待ちしておりまーす(^o^)v

☆MIHO ☆

株式会社Mgrowth