こんにちは。

下北沢パルフェのTAKEです。

ハロウィン終わった途端、街はXmas一色ですね。

年々、時間の経過が早く感じます。

去年のXmasはアローンズで飲んで、

酔って、タクシーに5万円落として、

散々だったな、、、。

いやいや、今日はそんな話じゃねぇしっ

最近、朝の準備の時に

懐かしいなぁっと思ってYOUTUBEで

90’sヒットソング流してます。

これがまたイイっ。

当時の思い出とリンクしちゃって

ほろ苦い、、、。

MIHOが不思議そうに僕を観てます。

皆さんはどの位覚えてます??

不思議なもんですよね。

曲のタイトルも、下手するとアーティストも分かんない。

でも、自然と口ずさめちゃう。

今と流行りの曲調が全然違う。

懐かしいなぁーーー。

あの人は今って番組観てるみたいで、

自分の存在がそうならない様に、

頑張んなきゃ!!

じつはそんな思いで聴いてるんです。

なんて、アツイ話はほどほどに。

ところで、皆さんの思いでソングって何ですか?

TAKE

株式会社Mgrowth