こんにちゎ

下北沢パルフェのchiakiです

今月はたくさんお祝いをしてもらいましたが

今回とってもかわいい頂き物をしました

『irina』のロールケーキタワー

今回頂いたのはミニロールケーキが25個入っていて

自分で4段に重ねてタワーを作る

とってもとっても可愛いケーキなんです

クリームやフルーツのトッピングはお好みで

25個のロールケーキは全部違う味のものなので

ぜーーーーーーんぶ食べたくなっちゃいます

ちなみに食べようとタワーを作ろうとした日に

時間も遅かったのでクリームは売り切れ

フルーツも欲しいものが売ってなくて。。。

サンプルみたくかわいいデコレーションができなかったんですが

次の日を待てずに食べちゃいました

とにかく 1つ1つが食べやすいサイズで

どの味もすごく美味しくって

おうちに届いた時はほんと感動でした

女の子は絶対好きだと思うので

今度誰かにプレゼントしてみたいなぁー

chiaki

株式会社Mgrowth