こんにちは。

やっと気温が下がりましたね。

朝晩寒くなってきました。

テレビも気が付けば、

紅葉の秋

ウリですね。楽しみましょ!!秋。

秋と言えばやっぱり

『食欲の秋』

ですね。

そこに来て耳寄りな情報を皆さんに!!

『博多焼鳥 とりを』←下北沢店の情報はコチラ

恵比寿店が今月25日にオープンします。

ハッキリ言います。

ここの豚足は絶対食べたほうがイイ。

特に女子!!コラーゲンはんっぱない。

みんながイメージするグロッキィな感じzero。

ホントに美味いですよ!!

後は馬刺し、もつ鍋、焼鳥、

そしてなんとなんと、

ここのワインとシャンパンはマジおすすめ!!

美味い、ホント美味い。

あれでオチナイ女子(男子)ないない。

皆さん是非試してみて。

恵比寿店、店長の【はっさん】に、

パルフェのTAKEの紹介と言って下さい。

何にもない方がオカシイ、

絶対に得して満足するはずだから、、、。

皆さん、期待して下さい!!

ね、

はっさん。

TAKE

株式会社Mgrowth