こんばんゎ

下北沢パルフェのchiakiです

久しぶりに行ってきましたよー

深大寺

といっても目的はコレ

お昼ごはんを食べにわざわざ深大寺行きました

月曜日はいつも閉まっているお蕎麦屋さんが多くて

結局前にも食べた『八起』に行っちゃいました

ここは蕎麦の他に天ぷらも鱒の塩焼きもとっても美味しいのです

景色もよくって寛げるお店です

そして帰り道に行ってきましたよ

我がParfaitのTAKE男くんとこへお見舞いに。。。

足の患部以外は本当に元気

周りはとっても年上の患者さんが多いので

かなり若い患者さんでしたよーTAKE男くん

歩いちゃいけないらしく

車いすを自分で操ってましたがハンパなく運転うまかったです

この短期間で しかも病院の中でも

しっかり習得できるものがあったみたいです

うまくいけば明日退院して

土曜日から復帰予定です

みなさん本当にご心配おかけしました

お店にきたら遠慮なく

病院での小話をいろいろツッコンであげてくださいねww

chiaki

株式会社Mgrowth