みなさんこんにちは!

今日は忘れないうちに早めに書いてます!

MIHOです!

そういえば結構前の話になるのですが、

お盆休みに函館に帰省してきました~(^u^)

遊んでばっかりの4泊5日でした(*_*;

私的には地元の回転ずしを食べる気マンマンでしたが、

お盆時期、観光時期なので回転ずし屋さんは地元にしたら超行列(-_-)

結局回転寿司は諦め、ラッキーピエロへ(ToT)/~~~

ここは函館の有名ハンバーガー屋さん♫

函館で15店舗あって、

店舗によって内装や売っている物がちょっと違くて

面白いんです!

しかも安くて量がめちゃくちゃ多いです!

フトッチョバーガー☆

コレを頼むと鐘がなり、お店のみんなに拍手されます!

ついでに名前も呼ばれます!(笑)

すごい、恥ずかしめに合いながら食事することができます(@_@;)(笑)

ここは函館行ったら絶対おすすめ(^_-)-☆

皆様も是非♫

☆MIHO☆

株式会社Mgrowth