こんにちは。

TAKEです。

大学生はまだvacationでしょうが、

世の中の流れ的には夏休みが終わってしましましたね。

nishi君と話してました。

〆にBBQしようって。

で、調べてました、

近くて、安くて、手ぶらで、盛り上がれるとこ。

でもやっぱあれっすね、

夏休み終わってそんな施設は

どこも閉まってんっすよ。

ホントはここに行きたかったんだけどな、

京王多摩川アンジェ BBQ village←クリック

散々探して何処も休みだったんで、

BBQ=鉄板焼き

って強引な方程式のもと、

行ってきました、人気店!!

広島のお好み焼き 鉄板焼き HIROKI←クリック

予約ができないこの人気店、

ランチオープンの12時と同時に入店!!

NISHI君と友達の翔は遅刻しましたが、、、。

(ので、男気ある二人はカラオケ代と回転寿司をゴチしてくれました、)

男子×3 女子×3

って傍から見たら完全合コン仕様でしたが、

もちろんロマンスがあるわけもなく、、、

HIROKI

やっぱうんまい。

農家の子だから(笑)マヨさばきが上手い、流石MATSU!!

やっぱりMIHOはホントによく食べる。

(肝心のしゃしんがないが、、、。)

散々食べたのに、NISHIオーダー

レタス焼そばで1次会は〆る。

このあと、

中華→カラオケ→回転寿司

で、およそ10時間、

パルフェスタッフ&フレンズ

はホントによく食べよく飲む。

むっかしのCMで言ってたな。

『ワンパクでもイイ、大きくなれよ!!』

しかぁーし、

ここまできたら大きくなるのは横にだけ??

ビーケアフル(ToT)/~~~

TAKE

株式会社Mgrowth