こんにちゎ

下北沢パルフェのchiakiです

まだまだ暑い日が続きますね。。。

夏休みはもちろん実家に帰りました

甥っ子が熱出したり怪我したり

妹が高熱をだしてぶっ倒れるなどなど

いろいろバタバタしちゃって

5日間ほとんど外に出られませんでした

まぁ いつもはたくさん出掛けすぎるので

今回はどこにも出掛けず

本当にゆっくりできたのかもしれませんが

久しぶりに小学生の甥っ子と姪っ子の『絵』の宿題を

一緒にアイデアをだしながら下書きの案を考えたり

絵具の足りない色を一緒に作ったりしましたよww

昔は面倒だった宿題が楽しく感じました

唯一 大好物のソースかつ丼は忘れずに食べれました

あとは約束してた友達は何人かキャンセルしちゃいましたが

帰り際

私の地元の町に嫁にきた親友が時間をあけて待っててくれたので

田舎にしてはオシャレな近くの洋菓子屋さんでちょっぴりお茶しました

運転があるのでもちろんソフトドリンクです

少しの時間だけど他愛のないいつもの会話が

なんだか癒されました

そして家族は昨日の時点で皆回復したと連絡があったので

本当にホッとしました

夏風邪にはみなさんもご注意くださいね

どこにも行かずほとんど看病の日々でしたが

わりとイイお休みでしたぁーww

chiaki

株式会社Mgrowth