こんにちは。

TAKEです。

昨日まで夏休み頂きました。

ありがとうございました。

長期連休、お盆だし、

親父の墓参りに福井に帰りました。

いきなりですが、

左 愛美8歳

右 愛 4歳

別に隠してた訳じゃないんですけどね。

どっちも似てます??

よく言われます。

ビックリしました???

知りませんでした???

だって言ってないですもん。

温かく見守って下さい(芸能人の弁解風)

僕の姪っ子(笑)

くだらない冗談?はさておき。

僕のお土産はこれ。

 福井の名産!!

鯖のへしこ

ぬか漬けです。昔からの保存食だったらしい

(CHIAKI談)

で、これ。

たことかにせんべぃ

これは外さない一品。

嫌いな人はいない王道な味。

へしこは見た目に反して軽く、

『なんか軽っ』

ってBOSSに突っ込まれましたが、

お味はいかに??(ちゃんと食べた事なし)

さて、明日は誰のレポになるのやら、、、。

TAKE

株式会社Mgrowth