こんにちは。

パルフェのTAKEです。

本格的な夏休み突入ですね。

エンジョイしてますか?

仕事してますか?(笑)

こないだの休みにパルフェのアローンズ引き連れ

やってきましたBBQin江ノ島。

一部始終ご堪能下さい。

今回は湘南にあるwild boarさんに

お世話になりました。

ここはBOSSのお客さんが

やっている海の家です。

 

最高のコンディション。

波はそんなないけどね。

あ、乗りに来たわけじゃないからねw

ムダに僕の手が写ってる、、、。

ここからは画像をババっといきますよ。

  

最初は穏やかだったんですけどね、

徐々にスイッチ入っちゃって

テキーラとか出てきちゃうし。

遊泳禁止だったんだけど、

波打ち際で投げ合っててライフセーバーに

ガチ怒られた。

最後は行方知らずな男子や、完全に寝ちゃった女子とか

居ましたけど、

みんな無事に家路に着いた

らしい、、、。

さ、

夏はこれから!!

TAKE

株式会社Mgrowth