こんにちは。

TAKEです。

言わずとも、知ってますよね。

サッカー、日本オリンピック代表

男子、女子ともに、白星発進!!

なでしこはワールドチャンピオンとして

世界の強豪に追われる立場での

所詮白星。

男子は谷間世代と言われながらも、

名実ともに世界王者のスペインを激破!!

もうね、

両方もちろん見ましたけど(仕事の関係で途中から)

大和魂

を感じましたね。

小泉元首相じゃないけどね、

『感動したっ!!』(フルっ)

何でもそうだけど、

代表って特別な存在。

みんなの代表。

重圧、色んなプレッシャーあっての

勝利。

流石っ

日本。

さてさて、オリンピック

いよいよ本格的に開幕。

日本代表選手団の活躍に

期待せずにはいられない!!

がんばろう、日本!!

P.S

僕のお袋はテレビで見かけるたびにこう言う。

『北島康介選手ってあんたに似てるね。』

オフクロ、

逆だ逆。日本語ちっちゃく間違ってるよ。

知名度が断然あっちが上だろっ!!

俺が似てるって言われるんだろ?

LOVE is power!!

TAKE

株式会社Mgrowth