こんにちゎ

下北沢パルフェのchiakiです

もうオープンから10年も使っている待合の椅子

かなり色褪せてしまったので リメイク決行です

そして以前のブログで看板のフレームやペン立てにも施した

『デコパッチ』なるもので かわいく変身させようと思います

デコパッチとはフランス生まれのデコレーションツール

この専用のペーパーを好きな大きさに切って

専用のノリでペタペタ貼っていくだけ

1種類の柄だけでもよし!何種類もの柄を組み合わせてもよし!!

椅子だけでなく棚やガラス製品・鉢やコップ・メガネのフレームなどなど

色んな物にデコレーションできますw

最近ではスマホのケースなんかにデコルのが流行ってるみたいですよ

さて1脚目

どぅですかぁ

昨日の夜 試しに一つだけやってみました

これは ほんとにやり始めるとヤミツキになることうけあいですよww

こんな感じで4脚すべてリメイクしまーす

もう専用のペーパーは全部私の独断と偏見で購入済み☆

今日あみだくじで

BOSS・TAKE・NISHI・MIHO にはペアを組んでもらい

1脚ずつデコパッチにチャレンジしてもらう予定です

はい!

勝手にもうあみだくじ作ってますぅ(^^ゞ

できあがったら またご報告しますね

chiaki

株式会社Mgrowth